忍者ブログ
管理人がある日突然、乳がん宣告受けました。 でも、笑って治すわよ!!

* admin *  * write *  * res *
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、既に五月様や於音様のお宅の日記を読まれたこととは思いますが、実は、パソコンが突然反乱を起こしました。機械のクセに!この野郎!!

帰宅後、いつものようにPCを開いたら、何故か今壁紙にしている「金魚ちゃん」シリーズが出てこない…ん?もしや、愚息&娘よ、かーちゃんのパソコン、いじった?と聞いたら、一切触っていないとのこと。ハッと悪い予感。もしかして、もしかして…私の大事なデータが入ってるマイドキュメントは、どこ~~?と開いたら、あれま~!!真っ白け!!

いったい、どうなってるの?私のかわいいデータは、どこ?え?もしや、大切なお宝作品群は、どこ~~?と、あちこち開いてみるものの、まったく真っ白けの状態。当然、インターネットも何もできる状態じゃありません。メアドもきれいさっぱりなくなってる!!

ということは…サイトは?サイトはどうなってるんじゃ~とビルダーを開けば、あちゃ~~

ぶっ飛んでる…

私…ボーゼン…

今までの苦労が~~と泣きたくなりました。

とりあえず、現在復旧目指して、各所へ問い合わせ最中。まずはブログから、と思い、急遽ブログを立ち上げました。

ということで、しばらく更新はできませんので、よろしくお願いします。

うう…復旧するころには、浦島太郎状態になっていたらどうしよう…(笑)

私信:於音さま、五月様、その節はいろいろお世話になりました。ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お世話になっておりまする
五月様、いろいろとお世話をおかけしております。まったく持って、まさか、こんなことになるとは…先日、会社で依頼しているHP作成会社の方に、「マウスがおかしいんですよ」と説明したら、「う~ん、もしかしたらPC内部の原因によるものかもしれませんね」と言われ、「まずい…」と思ったのです。そうしたら、何と、その夜に恐れていた事が~~ぎゃ~~もう、泣きたい気分です。でも、五月様や於音様にご協力いただいて、何とか持ちこたえておりまする。本当にありがとうございます。このお礼は、私の体で…まだまだ時間がかかるとは思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
かおり 2006/08/14(Mon)09:43 編集
いつもここから
某お笑い芸人ではありません(笑)
こんばんはかおり様!
あああ・・・かおり様の貴重なデータが無に帰してしまったなんてッ
ま、まさか未公開の小説とか書きかけの裏モノとかも全部消えちゃったんですか!?←どさくさまぎれに妙な単語が
データ消失・・・・かおり様がかかえていらっしゃる喪失感、σ(^^)の愛で埋めて差し上げたくてもそれじゃあ足りないのですね・・・(((´・ω・`)ショボーン

でも小説を生み出すのはかおり様本人!
かおり様が無事ならいくらでも作品は作り出せます。

ブログ、ここのにしたんですね!
うわーいお揃いv(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
・・・意味不明の部分とか難しいところがありますよね←経験者は語る(遠い目)
でもややこしいタグとか入れなければ特に難しいことはないかと思います。
思えば、かおり様のサイトデビューはブログから始まったのですね~
こちらもしっかりブクマさせていただきましたので日参させていただきますね!
それではお休みなさいませ~
五月 2006/08/14(Mon)00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かおり
性別:
非公開
自己紹介:
かおりです。頭痛、肩こり、首痛、腰痛、背痛、眼痛と戦う主婦・四十路・二人の子持ちです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 笑うが勝ち!! All Rights Reserved