忍者ブログ
管理人がある日突然、乳がん宣告受けました。 でも、笑って治すわよ!!

* admin *  * write *  * res *
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は途中で記事が消えてしまい、さすがにやる気も失せ、不貞寝しました。本当は盆休みに行った旅行について書こうと思ったのですが、まあ、なんだね、勢いで書くような内容だったので、勢いがなくなった今は写真だけでも載せておこうか~位の心境です(笑)あ、でも写真は明日ね。

あー、でもね、すごい楽しかったですよ。霊峰富士の麓。まん前にでで~んとBIG HUJIYAMAが鎮座ましましてる~ホテルの敷地はめちゃくちゃ広くて、庭の散策で森林浴ができそうなほど。春夏秋冬、すべての季節に来てみたいと思わせるような場所です。料理も美味いし、温泉も気持ちいいし。夜は太鼓の実演と、それに合わせて花火がドンドコ打ち上がるし。子供たちも大喜び。翌日は山中湖の周りをドライブして、ほうとう食って帰って来ました。カテキン王国が茶&みかんなら、山梨はほうとう&信玄餅でしょう?

 

さて、連載「こんちきちん」終了です。ありがとうございました。今回の作品は、剣心と薫がいちゃいちゃするシーンも少ないし、ましてやエロは無しだし(笑)、相変わらず長いわ、だし、皆さんに楽しんでいただけたか心配です。前作の「恋」が、意外や反響があったんで…やっぱ、皆さん、「胸がどっきゅ~ん」(←「風光る」の斉藤一じゃあるまいし…)と来る作品を望んでいらっしゃるのかしら…と言うことで、次回は「え?この二人?」が主人公です(←でも、まだ手をつけてません。いつになるか、わかりません。そろそろ取り掛かります)

ある方が仰ってくださったのですが…私めの作品を読んで、「元気になる」と。嬉しいでございます。ありがたいでございます。「そんなに世間様は甘くないよ」と言われようと、せめて物語の中では笑って円満解決、死なない、泣かない、恨まない、終わり方をしたいと思っております。完全懲悪、時計の針が8時40分を過ぎた頃、ほら、悪者やっつけられちゃうよ、の心で、これからも精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かおり
性別:
非公開
自己紹介:
かおりです。頭痛、肩こり、首痛、腰痛、背痛、眼痛と戦う主婦・四十路・二人の子持ちです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 笑うが勝ち!! All Rights Reserved