忍者ブログ
管理人がある日突然、乳がん宣告受けました。 でも、笑って治すわよ!!

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の仕事(福祉関係)に携わって、8年ほどになるのですが、ここにきて、とにかく全て辞めたくなりました。もう、我慢の限界です。

と言って、すぐにやめられるわけもなし。全部に自信も持てないし、どうしていいのかわからない。

こんなスランプ、初めてです。


は~~~~、辞めたい!!!


拍手[1回]

PR
まもなく締め切りだというのに、娘は一体何をやってるんでしょうか。
今日の段階で、添削は終了、あとは本人が清書して、先生に出せば必要書類を用意してくれる予定なのです。でも、今、何してると思います?スマフォ片手に、テレビ見てんですよ、テレビ。そんな暇あったら、さっさと清書せんかい!締切ものの怖さを知らないな…
でも、まじに、どーしよう~…


では、コメントお返しです。




拍手[1回]

こんばんわ。
2キロ太って焦りまくるかおりでございます。わ~~ん!!減らない!!
ということでですねぇ、最近なるべく歩いてるんですよ。
この間、美星のドクターがカテキン王国に来られたその晩、所属団体の新年会がありまして、その帰りは歩いて帰りました。音楽聞きながら、テクテクと、約30分くらい。
今日も娘と買い物しがてらウォーキング。
いや~、外反母趾のワタクシにとっては結構辛いんですが、何とか頑張ってます。
でも、減らない!!夕飯は炭水化物抜き、おかずはちゃんと食べます。むき~~ッ!!
でも、ここであきらめたら女が廃る!!
ということで、頑張っております。皆様、優しいエールをくだされ~~


…はッ!気付いたら、私の手にクッキーが!?あらら?

拍手[1回]




こちらではお久しぶりでございます。
明けましておめでとうございます。っていまさらですが、今年もよろしくお願いいたします。

昨晩、私の所属する団体の新年会がありました。で、お楽しみ抽選会ってのがあったんですが、なんと、ワタクシ、三等が当たりましたんですのよ!で、何か何か、と喜び勇んで開けましたら、↑こーんなんのが当たっちゃいました。
周りの反応…失笑されましたよ。
箱を見ると、

「りんご、梨の皮が簡単にむける!」

…だから?だから?

いや、まあ、いいですけど。フェイスブックにあげたら、結構お笑いのネタにされた…
でも、せっかくもらったので、あとで実践します。



拍手[0回]

実はですねぇ。
毎日「黒執事」のDVD見てるんですよ。いや~、もう、面白くて。いつものことながら、流行に乗り遅れてますが(それだけ日常忙しいのよッ!)。

夏目もそうでしたが、アニメにするとやっぱりキレイですね。もちろんその時々によりますが
(アニメ版「るろうに剣心」の作画は酷かった…)黒執事はきれいですよ。
今見ているのは、大分話が進みまして、すでに「黒執事Ⅱ」の終盤。「~Ⅱ」のラスボス的存在である悪魔のクロードと、セバスチャンとの対決は綺麗な男が綺麗に戦っているので、も~興奮ですわ(笑)
やっぱりこれもwikiを見ながらです。ネタバレ全然OKな私です。
せめて、おうちに帰った時くらい、現実を忘れたい!そのためにはアニメが一番なんだな。
ということで、まだまだ続く、黒執事。その内、コミックス大人買いします。実家にあるけど、やっぱり揃える~。

明日は金曜日。あと一日、がんばれ、あたし。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かおり
性別:
非公開
自己紹介:
かおりです。頭痛、肩こり、首痛、腰痛、背痛、眼痛と戦う主婦・四十路・二人の子持ちです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 笑うが勝ち!! All Rights Reserved