忍者ブログ
管理人がある日突然、乳がん宣告受けました。 でも、笑って治すわよ!!

* admin *  * write *  * res *
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に、若いねーちゃんのことをとやかく言ってるわけではございません。言葉は文化。時代と共に、少しずつ変わっていくことは、いたしかたないでしょう。

今日は、そんなことを言ってるわけじゃないのです。クラッシュしたPCの一件で、己の管理体制の甘さに、海より深く反省した私。中途半端で終わってたバックアップを、遅ればせながらもう一回やったのですよ。今回は本体に差し込むだけ、という、私にでもOKというお利口ちゃん。(←ていうか、既に皆さん、経験済みですよね…)でもね~、なんで、こう、取扱説明書ってのは、わけわかんないのよ?私の国語理解力が足りないせい?なんでもかんでも横文字書けばいいと思って~~

ここは日本だ!!日本語で説明せよ…

IT用語、わかんないから、一人でやるのってすご~い時間がかかります。でも、だんなに聞くのは癪にさわるので、自分でがんばるんだもん。四十路の意地を見せちゃるぜ~

今日も一日、PCの前におりました。

眼精疲労の薬、買って来ました

…痛ひ…

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
メガネ美人と呼ばれたい…(笑)
ふゆこさま~こんばんわ~一時はどうなるかと思ったPCでしたが、無事こうして復活いたしました。もう、頭の中パニック状態でしたが、私が使っているPCのメーカーにあるお助け電話で、データも戻ってきました。さすが、プロだけあって、理路整然としてわかりやすく説明してくれましたよ~。
さて、目は相変わらずでして、夜遅くなるとぼや~っとしてきます(一説にはビールのせい、とか・笑)。ふゆこさまの教え通り、ビタミンAをがっつりたっぷり取って、両の目しっかり見開きながらPC作業を行いたいと思います。でも、メガネ美人とも言われてみたいわ♪
まだまだ残暑厳しい毎日。どうぞご自愛くださいね。またのお越しをお待ちしております。
かおり 2006/08/17(Thu)21:24 編集
お疲れ様です
かおり様
お疲れ様です。
私もびっくりしました。
五月様のお部屋にて知ったのですが、何はともあれ復活されて、良かったですぅぅぅ

お目目大丈夫ですか?
ビタミンAをしっかり補給してくださいね。
お目目にはビタミンAですよっ

私もIT用語分かりません。
この世界に生きる人たちってすごいと思います。
ありゃ、日本語じゃないですよねー

お体ご自愛くださいね
ふゆこ 2006/08/16(Wed)21:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かおり
性別:
非公開
自己紹介:
かおりです。頭痛、肩こり、首痛、腰痛、背痛、眼痛と戦う主婦・四十路・二人の子持ちです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 笑うが勝ち!! All Rights Reserved