忍者ブログ
管理人がある日突然、乳がん宣告受けました。 でも、笑って治すわよ!!

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑い一日でした。
職場の冷房は、15日をもってオフとなったのですが、30度を超えるとかかります。でも、何故か暑い!ホットフラッシュが関係してるのは当然なのですが、そればかりではない!
と言うのも、何故か冷房かかってるのに、窓全開…閉めようとすると、「風が通って気持ちいいから開けておきましょう」と、先輩のにこやかな笑顔…そ、そーですか。んじゃ、そーしましょー…
毎日うちの課に来るヤクルトレディが、
「あっついね~、ここ」
と言うのもわかる気がします。ほんと、汗だくなんだから。

そんなわけで、毎日、ホットフラッシュと戦ってます。ハニーフラッシュみたいなお色気だったら良かったのに。
では、コメントお返しです。


拍手[2回]

PR
こんばんわ。

めでたく巨人が優勝しましたね!!
おめでとうございます。ありがとうございます!!
いや~、白星で最後を飾るって、気持ちいいですね~

では、コメントお返しです。いつもありがとうございます。


拍手[1回]

こんばんわ。

週末の福岡出張のお支度を、全然やっていないかおりさんです。わはは。
どうして、こう、ぎりぎりまで持ち越すかな、わたし。
とにかく、時間があると何もやらない、時間が無いと、妙に張り切って動いてしまう天邪鬼だ、ってことがよくわかりました(笑)

では、コメントお返しです。


拍手[4回]

こんばんわ。

何を血迷うたか…

娘が突如、勉強を始めた。

…と、思ったら、夏休みの宿題だったみたい(笑)そりゃ、もう残りわずかだもんね。ちっとは焦らんと。


ということで、コメントです。



拍手[2回]

こんばんわ。

早いもので、8月ももう最終の週になろうとしています。
今の学校は、休みを調節できるようで、小学生などは31日までまるまる休めないんですよね。もちろん、学校によって違いますが、うちの子の通っていた学校は、28日とか29日から新学期のスタートでした。
懐かしいのは、夏休みの宿題です。
昔は「夏休みの友」って言ってたんだけどな。最近は、計算ドリルや漢字ドリルなどを中心に、読書感想文、自由研究など、子どもたちも大変ですね。

娘は「楽しい夏休み」を送っています。受験生…だったような気がしますが…はて。
先日評定が出ました。想像していたよりは取れていたのですが、だからと言ってすごい良いわけじゃない。先生に都内の私立大学の推薦(指定校)をお願いしてきたとのこと。ただし、学内選抜で落ちたら、もう終わりです。他の子がエントリーしたら、そっちに決定するのはほぼ100%。理由は、出席日数。学校側の条件はないけれども、学内選考ではポイントとなるでしょう。同じ評定だったら、少しでも条件の良い子を、先生は選ぶに決まってるから。一般推薦は考えていないと言うので、一般入試を目指すと言っていますが…ほんとかよ!?
と、あれこれ心配しても仕方がないので、もう、好きなようにさせるしかありません。いろいろ、悩みはあるんですけどね。
で、その悩みについて、整理したいなと思い、先日カウンセリングに行って来ました。
90分間、じっくり話してきました。そうしたらね、結構、見方が変わったって言うか…
がらりと変わったわけじゃないのですが、自分の中で、あまり引きずらなくなりました。

食べられて、眠れて、仕事出来て、笑って、好きなことやってる。それでいいじゃない、って思えることが多くなってきました。
もちろん、心配はありますけどね。


では、コメントお返しです。



拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かおり
性別:
非公開
自己紹介:
かおりです。頭痛、肩こり、首痛、腰痛、背痛、眼痛と戦う主婦・四十路・二人の子持ちです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 笑うが勝ち!! All Rights Reserved