忍者ブログ
管理人がある日突然、乳がん宣告受けました。 でも、笑って治すわよ!!

* admin *  * write *  * res *
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味、「M:I:Ⅲ」より過酷な使命を帯びることもあるだろうな…

私のコードネームは、「QUEEN」。任務遂行のためには、どんな手段だって選ばない、非情な女よ。不不不の不。

「腹が出てるから、引っ込ませろ。ついでに、2~3キロ、痩せろ」

悪魔のようなボスの命令に、命を懸けて挑む私。例によって君もしくは君の仲間がどうなっても、当局は一切関知しない。なおこのテープは自動的に消滅する(しょわしょわしょわ~)と言ったメッセージは届かなかったものの…(この名せりふを知っている方、同世代として熱烈歓迎だわ)やはりこの命令を成功させるためには、優れた相棒が必要よ。その相棒と言うのが、今回こっそりここだけの話、絶対他の人に言っちゃ駄目よ、のスーパーおパンツ…

 骨盤ダイエットパンツ

なの。いい?特に、若いお嬢さん。腰を冷やしちゃ駄目なの。大事なのは、へそ。腰周りをすっぽり隠す上に、決してきつくない程度の締め付け。(ガードルより楽チンよ)

そして、何と言っても、歪んだ骨盤を元に戻すことで、見事に前へ突き出た腹の肉を、100g10円位で落とすことができる(そうよ)。おまけにダイエット効果も知らず知らずに出てくるということで、このQUEENに与えられた今回の過酷な使命には、ぴったりもってこいの一枚だわ。当然、今も私の臀部を大事に包んでくれているわ。

おまけに。今回3枚で10000円のところ、もう一枚追加サービスで4枚10000円で、お得になるってことは、決して他言無用よ?いいわね?

効果ですって?

不不不…せっかちね。果報は寝て待て、って言うじゃないの。だから、今から、寝るのよ。

私のコードネームはQUEEN…そう、私は非情な女…(←もう、いいって…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
任務実行中
スーパーボス「MOON FAIRY」様。早速現段階の中間報告をいたしますわ。昨日、密かにご紹介した我が最高なる相棒「骨盤ダイエットパンツ」には、二人のスパイがおりますこと、ここに付け加えさせて頂きます。ひとつは、「ダイエットスリッパ」普通の半分しかない小さなスリッパを履くことで、腿の筋肉を締め、腹のたるみも解消させますわ。そして、「ダイエットジェル」は、しっとりしたその感触で、憎き脂肪を悩殺させてしまう、風呂上りには欠かせないスリミングジェル。この三位一体攻撃で、現在ぜい肉軍団と静かなる戦いを繰り広げているところですの。どうか、もうしばらくお待ちになって。きっといい報告が出来ると思っちゃってる大馬鹿者を、どうか抹殺しないでちゃぶだい。
それから、フェルプス君は、若白髪でも素敵だったわしょわしょわしょわ~~~
かおり 2006/08/20(Sun)09:56 編集
フェルプス君って若白髪(笑)
おはよう、クィーン君。
さて、今回の任務は、某所のおばばが骨盤がゆがんでいるために性格までゆがんでしまい、某人気サイトかおりちゃんねるの乗っ取りを企んでいるという情報が入った。
そこで、君の使命だが、性格の矯正はムリでも、骨盤の矯正が上手くいけば危険は回避される可能性が高くなるため、その「骨盤矯正ダイエットを成功させることにある。
うまく腹も凹ませることに成功すれば、悪の使者と化そうとしているおばばを救い、世界を平和に保てるのだ。
例によって君が悪魔の誘いに捉えられ、あるいはかえって太らされようと、当局は一切関知しないからそのつもりで。
なお、この書込は自動的に消去されないので、手動で消去すること。
成功を祈る。
某所のoneおばば URL 2006/08/19(Sat)23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かおり
性別:
非公開
自己紹介:
かおりです。頭痛、肩こり、首痛、腰痛、背痛、眼痛と戦う主婦・四十路・二人の子持ちです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 笑うが勝ち!! All Rights Reserved