忍者ブログ
管理人がある日突然、乳がん宣告受けました。 でも、笑って治すわよ!!

* admin *  * write *  * res *
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
一年の中で、一番陽が短い時期ですね。今日は主人と山あいにある日帰り温泉に行ってきたのですが、2時を過ぎると夕方みたいな感じでした。寂しい~。

ではコメントお返しです。ありがとうございます。


拍手[1回]


+ + + + + + + + + +


*五十鈴さま*

コメントありがとうございます。いや~、またまた今年も精密検査。ちょっとげんなりです。でも、転移してたり再発してたりしていると怖いので、内視鏡を受けることにしました。
検査は2月なので、そんなに緊急性はないみたい。たぶん大丈夫だと思いますが、やっぱり心配ですよね。
さて、非日常の世界は如何でしたか?この年になると、なかなか行く機会も少なくなりますよね。私も来年、友達と、観劇(歌舞伎か四季のどちらかになるかと…)に行こうと計画をたてています。毎月2000円ずつ積み立てているので、そこそこ貯まっているんですよ。今から楽しみ~♪
年末、寒い日が続きます。どうぞお身体、ご自愛くださいね。


*ゆうさま*

コメントありがとうございます。もうね~、結果見て「あちゃ~~」って…泣きそうになりました。でも、落ち込んだのは3分くらいで、あとはすっかり立ち直りまして…ああ、なんという楽天家。転移や再発が一番怖いので、ここはお利口に検査を受けてきます。
いつもご心配や、励ましのコメントをいただき、本当にありがとうです!すごくパワーを貰ってます。お互い、これからも健康には十分注意しましょうね!すべては子供や家族のため。早期発見、早期治療が一番ですよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かおり
性別:
非公開
自己紹介:
かおりです。頭痛、肩こり、首痛、腰痛、背痛、眼痛と戦う主婦・四十路・二人の子持ちです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 笑うが勝ち!! All Rights Reserved