忍者ブログ
管理人がある日突然、乳がん宣告受けました。 でも、笑って治すわよ!!

* admin *  * write *  * res *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく締め切りだというのに、娘は一体何をやってるんでしょうか。
今日の段階で、添削は終了、あとは本人が清書して、先生に出せば必要書類を用意してくれる予定なのです。でも、今、何してると思います?スマフォ片手に、テレビ見てんですよ、テレビ。そんな暇あったら、さっさと清書せんかい!締切ものの怖さを知らないな…
でも、まじに、どーしよう~…


では、コメントお返しです。




拍手[1回]

PR
娘の指定校推薦が、いよいよ本決まりとなり、現在その準備なのですが、11月1日の締切を目前に、未だ、志望動機が出来上がっていないとはいったいどういうことだ!
既に検定料は35000円支払済。指定校なので、書類出せば多分相当の事が無い限り、大丈夫だと思うのですが、それには書類出さなきゃ始まらない。
それなのに、あのバカ娘は、暇さえあればスマフォ弄ってます。
締切物は、余裕をもたないと、あとでどんな目に遭うか、わかってないんだ。
まあ、こういうところがまだ子供なんだろうけど。
言えば超不機嫌になる。てめ~、金出さんぞ…
二度ほど先生に提出し、その都度お直しで突っ返されて、ぺンディング。
勉強嫌いなのは十分わかってるけど、最後の踏ん張りでそのくらいやれ!頼むからッ!(←by堂上教官)
スマフォ弄るのは、もう、病気です。一生治らんだろうな。
あとで慌てても知らんぞ…ort

母の叫びでした。くそ~~ッ!!

拍手[2回]

少々お恥ずかしいはなしなのですが、ホルモン剤の影響でこのところ4か月ほど月のモノが止まっていたのに、今月はいきなり「お久しぶり~」で、昨日から下腹部の痛みと不快感に襲われています。も~、こんなの要らん~~emoji
本当に女の身体は複雑です。

ということで、コメントありがとうございます。
お返事です。

 


拍手[1回]

こんばんわ。

今日から地元の病院へ戻りました。総合病院からの紹介状(というか、私の手術記録など)を持ち、私の乳がんを見つけてくれたO先生の所へ。相変わらず混んでました。近所のじいちゃんばあちゃんがわんさか。どっから見ても病気じゃないよね、っていうくらい元気なばあちゃんとか、いるいる(笑)
本や音楽を持って行って正解です。約1時間半以上待って、ようやくドクターと久々のご対面。
まずは触診からなのですが、ドクター、私の顔を上から見下ろし(私はベッドにあおむけ状態)
「大丈夫だった~?大丈夫だった~?」
と、何とも優しい声で話しかけてくれました。
ドクターって、これが大事なんだと思うんですよね。
いきなりふんぞりかえるように来て、「ん」とか言って、おもむろに触診…それじゃあ、こっちも不安になりますよね。一声、患者を安心させるような言葉や声、言い方のドクターは信頼できます。
ドクターは、
「何でも相談にのるからね。何かあったらすぐにおいで」
と言ってくれました。もうね~、瞳がクリクリしている、わんちゃん顔のドクター。可愛いんだ~。

そういうわけで、全く問題なしの状態。強いて言うならホットフラッシュが不快ですが、生活に支障が出るほどでもないので、大丈夫です。
薬も3週間分。無くなったら貰いに行く、けど、時々血液検査する予定。
そんな感じで、ずいぶん楽になりました。

拍手[3回]

蒸し暑い一日でした。
職場の冷房は、15日をもってオフとなったのですが、30度を超えるとかかります。でも、何故か暑い!ホットフラッシュが関係してるのは当然なのですが、そればかりではない!
と言うのも、何故か冷房かかってるのに、窓全開…閉めようとすると、「風が通って気持ちいいから開けておきましょう」と、先輩のにこやかな笑顔…そ、そーですか。んじゃ、そーしましょー…
毎日うちの課に来るヤクルトレディが、
「あっついね~、ここ」
と言うのもわかる気がします。ほんと、汗だくなんだから。

そんなわけで、毎日、ホットフラッシュと戦ってます。ハニーフラッシュみたいなお色気だったら良かったのに。
では、コメントお返しです。


拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かおり
性別:
非公開
自己紹介:
かおりです。頭痛、肩こり、首痛、腰痛、背痛、眼痛と戦う主婦・四十路・二人の子持ちです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 笑うが勝ち!! All Rights Reserved