忍者ブログ
管理人がある日突然、乳がん宣告受けました。 でも、笑って治すわよ!!

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄る年波には勝てぬ、ということか…

イヤ~、最近、肌のくすみが気になりだしましてね。気になりだすと、これがも~どうしても気になる。加齢によるくすみ、しかも今年の夏はちょっと紫外線に対して無防備でしたから(反省)、当然、しみも出てくるわけですよ。
で、気が付いたら、恐ろしいことに!!!きゃ~~~!!

で、今、ファンデーションを探しています。
とりあえず急場しのぎで、コンシーラーは買ってきたんです。でも、どれも同じかな。
本当はスキンケアをしっかりしないといけないんです。ちゃんと年齢に合った化粧品を使わないとダメ。だって、20代の肌と50近いおばちゃんの肌とでは、どう考えたって、違うでしょう?
でもねぇ…わかっちゃいるんですが、化粧品ってお高いんですよね。だからどうしてもそれなりのお値段になってしまう。

自分、若い時は、某大手化粧品メーカーのインストラクターやってまして、化粧方法も教えてたんですよ。あの頃は、社内割引で、4がけとかで買えてたけど、今じゃもうね~
も少し安くならないかなぁ。

昼休み、化粧直しのとき、鏡見ると、イヤになっちゃう。あ~、疲れてる~あ~垂れ下がってる~あ~豊齢線が~などなど、いいことないぞ!

もしも魔法が使えるなら、絶対肌を綺麗にしてもらうんだ。
厚化粧だけは避けたいな…
ちなみに、腰回りもお肉たっぷり~~♪これも、なんとかして~(他人任せ…)

拍手[0回]

PR
ありがとうございます。コメントいただけて、とても嬉しいです。
おお、ここにも「夏目愛好者」が(笑)


*chiaki様*

こんばんわ~コメントありがとうございます!夏目トークになると、止まらなくなりますね、お互い(笑)
みたらしにゃんこ先生!!ああ、欲しい!!イカ焼き食べてるにゃんこ先生も大好き!モフモフしたい!
斑の中のヒトとにゃんこ先生の中のヒト、もちろん同じ声優さんで、彼はもう超ベテランさんなんですよ。クールな二枚目を演じるかと思ったら、にゃんこ先生みたいなコミカルなものまで。このギャップがたまらないですよね。
また、ぜひ夏目トークしましょう!楽しみにしています(私もれいこさんの過去が気になります!)


ここでCM.
別サイト「甘い アマイ」は、まもなく連載中の作品が最終話です。
「ウタカタノユメ」は、新作「地獄の天女」UPほやほや~
よろしく~!!

拍手[0回]

美星のドクターん家に伺ったら、なんと「ひのえ」が出てるじゃないのさ!
紅さん、ありがとう。やっぱりいいねぇ、夏目は最高だよ。

私もひのえは大好きです。本当に頼りになる「姐さん」ですよね。
「柊」も好きだよ。夏目は何かと柊を心配するんで、もしかしたら柊は夏目に惚れてるんじゃないかって思った時もありますが、もともとそういう設定は合わないので、今は何とも思ってません。いや、それよりも、もう、夏目に限ってはメンズ最高っすよ!毎日Gyao!で夏目のシリーズ3を見ていますが、田沼、名取、的場、もう鼻血出そうっす。

皆様も同じことを思ってると思うんですが、ストーリーのラストからエンディングに入るタイミングが上手すぎるでしょう!?もう、鳥肌たちますよね、あんなことされたら。にゃんこ先生がおバカなことやっても感動的に見える。あ、ちなみに、にゃんこ先生の細かい動作が好きです。
散々田沼に悪態着いたかと思えば、「じゃあな、田沼」「おう、夏目」てな具合で二人が別れるとき、ちゃんと夏目に抱っこされて「バイバイ」してるとか、もうタキちゃんじゃないけど「モフモフしたい!」って思う!!

まだ夏目を未体験の皆様、本当におすすめですよ。ぜひご覧あれ。


別サイト
「ウタカタノユメ」はまもなく仕上がりそうですが、もうちょっと煮詰めたい。
「甘い アマイ」は、バカップルがいちゃこらしてますんで、そういう甘い好き~さんたちは遊びにお越しください。

そんじゃ、また。

拍手[1回]



出た~~~~ッ!!


Gだ~~~~~ッ!!


カサコソカソコソ、きも~~~~ッ!!!

明日、台所、きれいにします。反省しました。
バル○ン、焚こうかな…今更だけど。

拍手[0回]

最近の男子には、いろいろ種類があるそうですね。
ちょっと前に「草食系男子」「肉食系女子」という新カテゴリーが生まれましたが、その後、こんなのがあるそうで。


「薄っぺら男子」=細いので、おなか周りが異様に薄い。最近の携帯、テレビなど電化製品の特長みたい。横から見ると、うらやましいほど薄い。ちなみに、うちの愚息。コレ。

「トートバック男子」=女子並みに荷物多し。で、小さいバックに入らないので、必然的に大き目を使う。となると、トートバックが一番使い勝手がいいのか?ちなみに、うちの愚息、コレも。

「弁当男子」=会社等に自分の作ったお弁当を持っていく。奥さんが作るんじゃない。自分で作る。なんか、愚息、こんなこともやってるらしい。ちょっと不安。

ということで、こんなチャラ男くんが、昨日帰省、と言ってもすぐに帰りましたが。
ほんとに、チャラ男だ。

やっぱ、誰かに喝入れてもらわないと…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かおり
性別:
非公開
自己紹介:
かおりです。頭痛、肩こり、首痛、腰痛、背痛、眼痛と戦う主婦・四十路・二人の子持ちです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 笑うが勝ち!! All Rights Reserved