忍者ブログ
管理人がある日突然、乳がん宣告受けました。 でも、笑って治すわよ!!

* admin *  * write *  * res *
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAIN

慎久美は私の大好きなCPでもありますが、ここで忘れていけないのは、やっぱり篠原先生の存在でしょう。
極道弁護士の篠原先生、格好良かったですね~
久美子さんにとっては、篠原先生は憧れの存在でしたが、当の先生は本当のところどうだったんでしょうね。心底久美子さんを愛していたのか、それとも同情的な愛だったのか。
まあ、どちらにしても、好いていたことには変わりはない。けれど、これで北海道に久美子さんを連れて行ったとしても、うまくはいかなかっただろうな。
誰がいつも久美子さんの傍にいたのか。やっぱり慎ちゃん以外他はないわけで、結局どういう形であれ、篠原先生は久美子さんにふられる、という結末を迎えたんだと思います。
で、それが、またいいんです(笑)
情熱的な慎ちゃんの思いに対して、大人だからこそ躊躇してしまう篠原先生の思い。
守るべきものが増えると、ストレートに愛を叫べなくなるんです。

雨の中の、慎ちゃんと先生の再会。
篠原先生は、情けない姿だったでしょうね。目の前を、好きな女が別の男と歩いている。「彼女が幸せならそれでいい」と、少し強がる濡れた背中を、慎ちゃんはどんな目で見ていたんだろう。

追いかけようとすれば追いかけられる先生を、あえてそうせず、慎ちゃんの傍にいる久美子さん。
多分、まだ、未練はあったんだろうと思うのですよ。だって、本当に好きだっただろうから。
慎ちゃんを愛する気持ちとは、少し違う思いで、先生を見ていたのだと思います。

先生には、北海道で是非是非幸せになってもらいたいですねぇ~

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
chiaki様、コメントありがとうございました。いつも拙作に嬉しいコメントをお寄せ頂き本当にありがとうございました。
RAINは、ちょっと大人な、情けない男の背中を感じてくれれば嬉しいです(笑)
慎ちゃんにとっては、篠原先生は多分これからも…そう、めでたく二人が結婚しても、一番不安材料になる存在なんだと思いますよ。chiaki様の仰るとおり、久美子さんを綺麗にしたのは、他の誰でもない、慎ちゃんなのにね~。
でも、多少の不安があったほうが、燃えるってもんです。
本当なら、最後の作品をUPしたかったのですが、オフの生活がままならぬため、そこまで出来ませんでした。本当に申し訳ないです。
閉鎖まで、あとわずかですが(10月中ごろ)、どうぞ、振り返りも出来るだけしていきますのでお時間許す限り遊びにお越しくださいませ。
かおり 2011/09/18(Sun)14:19 編集
無題
 原作派です。コミックが大好きでした。
 RAINをもう一度拝読しました。揺れる男二人とゆるぎない久美子さん。「あたしは、お前といっしょにいつと決めた。篠原先生は大切な思い出だけど、それだけだ。」もう、何て男前なセリフでしょう!(^^)!篠原先生の心の奥底に気付いて、少し揺れている慎ちゃんには最高の一言ですよね!大人である故に二の足を踏んだ篠原先生。
 でも、素敵な人ですよね。組長に恩義を感じて助けに来る男儀のある人なんですものね。素敵な女性を見つけて幸せになって欲しいです。篠原先生にだけは不安を感じる慎ちゃん。久美子さんが綺麗になったのは慎ちゃんのおかげなのに・・・
 そして、真っすぐ慎ちゃんだけを見る久美子さん。もう、見事な揺るぎのなさ(#^.^#)この二人が大好きです(*^_^*)
 久しぶりに読み返して、更に好きになりました。真っすぐで清々しい二人に魅かれます。癒されます。かおり様、ありがとうございました(^_^)/~
chiaki 2011/09/17(Sat)21:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かおり
性別:
非公開
自己紹介:
かおりです。頭痛、肩こり、首痛、腰痛、背痛、眼痛と戦う主婦・四十路・二人の子持ちです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 笑うが勝ち!! All Rights Reserved